人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞


by toryukuma

ロリが好きだと叫びたい

生命の輝きを キーボードで検索
キーワードは いつものように幼女
ロリに夢中なことに 理由なんて無いのに
その妄想は 叶うことはない

いつのまにか瞳 奪われて始まった
治らない 治せないロリコンだよ

ロリが好きだと叫びたい 覚悟を決めてみよう
冷ややかな視線を 受けたとしても
ロリが好きだと叫びたい 勇気でカミングアウト
この熱い想いを 受け止めてほしい



ざわめいた報道に 行き過ぎた規制の
被害者は 僕らのような少数派 
愛してるからこそ 傷つけないよ絶対
その規制に 歯止めをかけよう

いつになれば変わる このもどかしい条例
声かけたい 会話したい でもできない

ロリが好きだと叫びたい 何かスキルがあれば
表現の自由を 行使できるけど
ロリが好きだと叫びたい でも立場なくなる
見つめるだけの日々くらい認めて欲しい
せめてそれだけでも


ロリが好きだと叫びたい たとえそれも無理でも
本当の自分に 嘘はつけない
ロリが好きだと叫びたい 犯罪はしないから
この熱い想いは いつもこの胸に
永久に萌え続ける
by toryukuma | 2009-02-03 08:32 | 替え歌